見出し画像

拝啓 BiSH清掃員様

清掃員様

ドームから半月過ぎ
個々の活躍も見れて
みんな頑張ってるなと嬉しく思います。
アユニが昨夜テレビに出ていてめっちゃかわいいアユニを見てめっちゃ嬉しいけどなんか違う。

やっぱ寂しいです。
六人のBiSH見れないのはなんか違う。
あっこれはあくまで私の意見。

私は滑り込みで最後のホルツ2回とドームに参戦出来たのですが

これさ。
ずーっと追っかけてた人。
ホントに寂しいだろうな。マジしんどいやろな。
それを生きがいにしてた清掃員さん次の目標は?

3回しかライブ行ってない私でさえ 

あーあの一体感とかBiSHと同じ空間にいるとか
全然知らない清掃員さんと笑い合う事もないんだなぁ。

と虚無感でなんか抜け殻みたくなってます。

ドームの次の朝からあっちゃんがテレビに出たり
みーんな休む間もなく走り続けてますよね。

私も走らなきゃ。
目の前の山積みの問題を一つ一つ片付けなきゃ。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?