見出し画像

結婚したら息子は奥様のもの

春になったら
我が家のわりと近くに今住んでる息子夫婦が
隣の県に引っ越す。
息子の職場も近くなり奥様のご実家も近くなる。
色々心配もあるけど
息子は自立して自分の家庭をしっかり作ってる。

今日実家にある荷物の最後の片付けにやってきた。
思ったより時間がかかり1日仕事になってしまった。

奥様にラインした。
「片付けに思わぬ時間をとってしまって1日家をあけてしまってごめんなさい」
って。
奥様からは「気にしないで下さいね」
と返信をもらった。

私は義母との仲がめっちゃ悪かった。
なのでやられたことは絶対に息子の奥様にはしないって決めてる。

なので息子が実家であるこの場所に来るときは奥様からお借りしてるくらいの気持ちでいる。

でも今日が息子との最後の用事かなと思うと少し寂しい。
でも子離れしなきゃ。
奥様と暮らしてる息子はとても幸せそうな顔をしている。

お婿に出した気分で(笑)

主人との楽しい老後を送ります。
息子夫婦に迷惑をかけないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?