見出し画像

008_ドイヒーお絵描き

【まず陳謝】私なりのく○モンです。顔の幅とスリーサイズがおそらく同じw



毎週日曜日のまりゑ配信は、

【お絵描き大会】

そう、私の人生の中で1番避けてきたであろう、


お・え・か・き♪←


お題はその時に決まるから、準備なんてできないしガチンコなのよ、この勝負w


幼稚園時代、絵画教室に通っていた私は、

「なんとかサボりたい」

しか考えてなかった(笑)

※他の習い事は喜んで通ってたけど。


そんな私が毎週5枚以上はお絵描きをしているという奇跡。


オー イッツ ミラコー!!(Miracle)



そして、もう少し真面目に絵画教室に通っておけば良かったと、令和2年に後悔。


今日のエ○サはガチでドイヒーだった。


遠くから見たテイに逃げたくせにww


さすがにインスタでメンションできなかった。


ははっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?