見出し画像

005_お初

令和2年5月10日

私センスは、初めてインスタライブで顔面晒してきました←

私の推し、まりゑさんがインスタライブで見ている人とコラボ?する配信(2回目)がありましてね。

初回は突然コラボが始まったもんだから、心の準備もボケの準備もしてなかったし、

(ボケの準備って普通の人はしないからね←)

普段滅多に自撮りなんてしない私にとって、インカメラ?で自分を映し出すなんて、かなりの覚悟がいるわけで(笑)

でも一方で、

【やるからには笑いを取りたい!】


という、変な情熱を持っている私(笑)

外出自粛のなか、我が部屋にある物だけでなんとかボケられるアイテムを作りました。


人間やればできる!


を実感した日曜の夜。

これで変な人レベル上がったな(フフッ)



※インスタライブを見てくださった皆さん、お目汚し失礼致しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?