見出し画像

弱々しい動機

四柱推命のお仕事をされている方は、
これに出会って人生変わった!って人が多いことに気づいた。

わたしの場合、みえないわたしでも何か占術を学びたいと思っていたとき、

今の師匠と出会い、
たまたま師匠が四柱推命を教えられていた。

師匠の人柄と、受けた四柱推命も当たっていたのでそれほど調べもせず習うことにした。

わたしが四柱推命を学んだきっかけは、
そこに四柱推命があったから。

というか

そこに四柱推命しかなかったから。

確かに当たっていたのだけど、他をよく知らなかった。
それが数秘でも西洋占星術でも何でもよかった。
よくこんなテキトーな動機で始められたな。と思う。

今は鑑定が好き。
四柱推命が好き。

動機なんて、大したことなくても良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?