諦める日.

こんにちは.

調子が良くて元気でやる気もある、

という日が毎日ではないからね。

がんばれる日、無理してがんばってたら調子でてきた日、がんばれない日

があって当然のこと.


がんばれない日が続いたら、今日はがんばれる日かも…と思えるような日々が来るから。


昨日わたし朝方に寝て、
起きたら13時とかで。

しかも嫌な夢を見て。

今日は無理だ😙と思って


早々にあきらめる日にしました。


あきらめる日にしよう!と決めたら、


逆にやる気出てきたりして。


がんばれない、やる気が出ない、無気力、つらい。

とかの気持ちを認めると


少しがんばれる気持ちになるのが不思議.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?