見出し画像

アカウントを一つにまとめたお話

つい先日、ヨガと占いのアカウントを統合しました。

ヨガに興味ある人と占いに興味がある人のアカウントに対するニーズが
違うかなと思って別々で作ってたんだけど
この度、オラクルカードの入門講座をやってみようと思いまして😊

そうすると、リーディング目的、略してリーモクの方だけじゃなくて
幅広く知っていただきたいなと思って合体する事に決めました。

自分でカードが引けるようになると
・自分を俯瞰して見られるようになる
・自分の本当の内側が知れるようになる
・冷静に捉える力が身に付く
・相手を変えようとする事をしなくなる

まだまだあるはずだけど今出てこない笑
また思いついたら今度どこかで書こうかなと思います。


誰でも読めるようになる絵柄読み1DAY講座。
10月7日(土)21時〜23時
19800円
オラクル講座ご興味ある方お問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?