【占い好き人向け】あの占いはコロナを予想してたのか⁉️

久しぶりの投稿です。
写真撮りに行けず、ウズウズ…。

今回は、占い好きの人が好みそうな内容です。

私は子供の頃から占いが好きで、その当時、少ないお小遣いからタロットカードを買ったりとかなりオタク気質な子供でした。
最近はタロットカードは持っていないので、YouTubeやネットなどで占い動画を見ながら、自分の近い未来等を占うことなどもしていました。

半年前くらいに、YouTubeの『占いラボ』チャンネルにて、ライブで本物の占い師の方々に鑑定してもらえる企画がありました。
『占いラボ』チャンネルは、原宿にある占いの館『塔里木(タリム)』が発信するチャンネル。 在籍する占い師さん達は数々のテレビ出演や雑誌掲載等、経験豊富な先生方が在籍されております。

私は無料と聞き、早速投稿。たくさんの投稿が殺到した中、なんと1番目に取り上げていただきました。

鑑定内容は

1年半後に実家の稼業を継ぐ予定です。うまくいくのか不安です。鑑定の程宜しくお願い致します。

視ていただいた先生は、
・稗田おんまゆら先生
・dainmt先生

ホロスコープ(西洋占星術)とタロットカード、何かの石(名前を忘れた💦)を使用してみていたいただきました。

先生からのご忠告は、

先代のやり方を古くさいと思われているかもしれませんが、先代のやりたいように、先代を学んで下さい。

との内容でした。

その当時、よく父親と経営方針でぶつかっていました。

また、稗田おんまゆら先生がホロスコープを見ながら、

1年半は早すぎます…。1年半で引き継がれてもいいけれど、かなり大変。事業を引き継がれるなら、3年後が良い星回りです。

とおっしゃっていただいた。

dainmt先生も、
1年半後にお店を継ぐのは良くないですね、私も3年後が良いと思います。先代の経営方針でいかれる方が良いですね。けれど、時代は流れます。時代の流れに乗るのも必要。書面の契約は少しずつ進めていけばいいと思います。

とのこと。

占っていただいたのは半年前でしたので、その頃から1年半後というと、来年の今頃。おそらくまだコロナで世の中は不安定な状態ではないかと思われます。

今振り返ると、先生方のアドバイスはコロナの不安定な情勢を予測したのかなと思われてなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?