見出し画像

令和スタイルな猫の日常

前回は、人生初の【音声配信】を聴いてくださり本当にありがとうございました。

私は昔から自他共に認める赤面症で、人前で話すとすぐに顔がゆでダコのように真っ赤になってしまいます。
流暢に話すことも苦手で、拙い配信になってしまいましたが
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😂

前回はスマホで録音していたのですが、みなさまにとって耳障りの良い配信にできたらいいなぁと思い
配信用のマイクを購入してみました!まだ届いていないのですが
今度の配信は購入したてのマイクを使ってみたいと思います^^
また遊びに来ていただけますとすごく嬉しいです。

ここから先は

517字 / 2画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?