happy yellowになりました。

ブログは久しぶりです。

これからこちらでブログをしていきたいと思います。

メディカルアロマとルノルマンリーディングサロン

メリディアンくめこ

として活動してまいりましたが、この度サロン名を心機一転変更致しました。


『happy yellow 』です。


今までの私じゃない感じで少し恥ずかしさもまだありますが、始動します❗️


メディカルアロマを6年愛用してきました。

きっかけは母の介護。

母の認知症を機に生活は激変し大変な事がたくさんあった中、何か良い手立てがだないものかと思っていた時これだと!思い使ったのが始まり。

そこからは最高に幸せな介護生活を送る事ができました。沢山の悔いも悲しみもネガティブなことも多くありますが、間違っていなかったのは、エッセンシャルオイルで幸せな毎日を送る事が出来たこと。私の財産になりました。

いつでも私はhappyであり、それは今に続いているのだと確信しています。

だからね。

伝えたいって心から思います。

エッセンシャルオイルを使うと楽しいよ❗️

ドテラのエッセンシャルオイルは最高だよ❗️

ドテラのエッセンシャルオイルを使うと…

色んなことを、お伝えしたいと思います。

そして太陽のようにキラキラとした生き方をしていただきたいと思います。

平塚らいてうさんは

元始、女性は太陽であった。真正の人であった。今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く病人のような青白い顔の月である。私どもは隠されてしまった我が太陽を今や取り戻さねばならぬ。(『元始女性は太陽であつた – 青鞜発刊に際して』より)

これは、選挙権もない頃の女性蔑視な時代に書かれた文ではありますが、今この時代に通じるものが少しあるのかなぁと思ったりします。あくまで私の主観です。なぜって私は月の人だと思ってたから。誰かを支える側だと思っていたから。

でも今はそうではなくて私も輝ける人になれるかな?そんな風に思う自分もいたりします。

なので、happyなキラキラした自分になります。

メディカルアロマを通して、ルノルマンカードリーディングを通して、これから益々活動していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします😊💛

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?