スパイスカレーとインドの方

すっかりスパイスカレー及びインド料理にハマっている。先日はビリヤニを食べてみた。
なかなかでした。それもわざわざ都内まで出掛けたりしたのではなく自宅から徒歩10分ぐらいのところでもう社食ぐらいな

先日までは横浜家系ラーメンが攻め込んできていましたがもう今はインドかもしれません。

それからさらにあらたな出来事が普段やっているのかやっていないのかわからないラーメン屋さんがあって少し前に閉店した様子でそこで先月インド料理店としてオープン。ガラガラと横にスライドするドアのインド料理店なかなかシュールです。居抜きですからオーナーがどんな方でお店の雰囲気を見にいくつもりです。

大きなナンがでてくるものですが
あれの原価っていくらなのでしょうね。
先日近所の人気のパン屋さんでも何が棚にありました。200円前後でしたが
ちょっと高いなぁとおもいながら
インド料理店でも単品だと同じぐらいですが
なんとなくセットになっていてわからなくなっていますね。

毎回気になるのが店員さん
気が短いのか、早口で、動きもはやくて
店内が混雑しているときはそんなものかと思いますが最近はそんなに混んでいないので
少し雑談でもしましょうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?