コジマール

ナイスゴール、まさと
あれDFに当たってるじゃんとか余計なことをいいながら

小林監督をみるだけでなんだか昔の光景を思い出したりして
元祖夏男、長谷川悠も小林監督とともにプレーしていましたよね。
山形のときは粘り強いサッカーのイメージでしたが今は現代サッカーになっていって驚きました。スピードがあってうまい選手が必死に走るのでしょうけど

よく勝ったなぁ大宮。
気持ちが入っていて
前からプレスかけて

ヒーローインタビューではそんな内容でしたが
いくつかポイントがありそう

青木と
菊地も試合勘戻ってきた。
そして翁長、もっとできるだろうに。

涼しくなったらハスキッチか。
もうシーズン終わってしまうぞ。

個人的にはシャードのまさと
ボックスに入っていくのが
よかったのですがボランチに戻ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?