久しぶりに熱くなりました大宮アルディージャ

いい試合でした。PKを止めるところまでは。
本当に残念でした。

監督もおっしゃっていましたが最後勝点1を得て終わるチョイスがあってもよかったのではないか。普通そうするのだろう。

なぜだ!というところと
その前にぐらいから。選手交代のあたりから少し首を傾げるようなこともあったように思えてなりません。

結局一人少ない状況でアグレッシブに動き回る富山選手を入れるのだろうと思ったが後になって投入

1点は取れると信じていたのかもしれませんが
ハスキッチじゃないのかな

ディフェンスラインのボールまわし、反則の仕方。背後への対応。

河本、菊池光将を長いことみてきたからか
どうにも不安定に見えてなりません。もう少し辛抱できんもんかね。

それはそれとして山田さんの奮闘ぶりに今日は
熱くなりました。本職がセンターバックですからそれはもう言わなくてよくないですか。なんで思いながら。ナイスなクロスを何度も供給していました。むしろ周囲の選手がなんとかしてやってほしいものです。

それにしても日頃の行いが悪いのか
パスタやバーによく当たること
氷川神社に包むものが足りないのか^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?