里親募集中!茶トラのこてつくん、譲渡会に参加。びびりなので隠れてお出迎え!

画像1 敷物の下にずっと隠れていた、びびりの茶トラ。加納城跡公園北側の餌やりさんが保護した。お兄ちゃんの白茶は、もうすぐ里親さんのもと、、、。はやく新しいおうちがみつかるといいな。
画像2 かもにゃんさん主催の譲渡会に参加。可児市の花木センターで毎月開催されている。今年はどの団体も子猫の保護数が多くて、みんな譲渡されるように頑張っている。というか去年、沢山TNRしたよね??何が起きているのでしょうか、、、。
画像3 こてつはずっと隠れてお出迎えしていた。女性には猫なで声で対応。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?