見出し画像

今日のルノルマン占い(20220802)

おはようございます!

占い師のくまざきつかさです😌✨

いつも見に来てくれて、
ありがとうございます!

今日もはり切って、
占わせていただきました。

メッセージは、
以下の構成で成り立ってます。

①全体メッセージ
②アナタ自身
③仕事全般
④家での作業
⑤パートナーシップ

この五つの中から、
関係する番号を選び、
必要なところの拾い読みで、

大丈夫です!!!!!!

それでは、どうぞ😄✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①全体メッセージ

心身の健康のために

不要な情報から
距離を取りましょう😌✨

ネットの情報に振り回されて
心がお疲れです😑

自分に必要ではと
思って集めた情報が

実は要らなくて
邪魔だったことに気づきました💦

心のデトックスがてら
ネットに居る時間を減らすかな……🙃💤

🌱ヒントな問いかけ

ぼ~っと、過ごしてみない?

🌱カードからの応援メッセージ

情報に消耗♪

……ネットの海は激流です🤣✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②アナタ自身

自分の実現したいことのために
どれだけ労力を掛けられそうですか?

ちょうど変わり目の時期に居るし
ここでガンバっとけば

世の波に乗って
実現が早まりそうな予感がします🙂

ずっと実現したいと
内に秘めてたモノを

今こそ
叶えていきましょ😄✨

🌱ヒントな問いかけ

どういう手段で、実現させる?

🌱カードからの応援メッセージ

実現するために
動いていきましょう😌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③仕事のアレコレ

この契約を交わすことが
自分にとっての最善の選択?

取引先に評価されて
仕事への手応えを感じてたけど

ここで新たな仕事のオファーが
飛び込んできました🤔

今の仕事が軌道に乗ったところに
更に別の仕事も取り組むのは

自分の状況を振り返ってみて
今、新たなオファーを受ける必要が

本当にあるのか、迷ってるよね😂

変に先走った返事をして
後悔したくないから

とことん、
悩んどこうと思います🙂✨

🌱ヒントな問いかけ

何かアナタにとって
優先順位が高いですか?

🌱カードからの応援メッセージ

どういう決断をしても
悔いを残さないようにしてね🙃✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④家のコトガラ

植木をバッサバッサと
切り落とす!

夏の日差しで
ボーボーに伸びた枝葉を

容赦なく、切り落とす✨

今切り落とすことで
周り近所への落ち葉の拡散を

予防じゃい😆✨

……ふぅ♪

いくつのゴミ袋で、収まるかな💦

🌱ヒントな問いかけ

身を守るための防虫対策
徹底してる?

🌱カードからの応援メッセージ

ガンガン切ろうぜ😆✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤パートナーシップ

ワタシ達の関係は
こうあるべきって常識に

知らないうちに
思い込まされてたね💦

お互いが気持ちよく
過ごせることが大切なのに

誰かの正しいに流されて
ワタシ達らしくいられないのは

無理ですぅ~と
心の白旗を上げちゃいます🤣✨

正しいに乗っかるのは
ある意味、楽だけど

ワタシ達の世界には
要らないよね😆✨

🌱ヒントな問いかけ

どういう価値観が
頭の中に紛れ込んでいるの?

🌱カードからの応援メッセージ

本当に欲しい関係は
自分達で作り上げていくだけさ😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージは、以上となります。

それでは、行ってらっしゃい😆✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐻おまけ:ルノルマンの内訳

上段:指輪・ムチ・ネズミ
中段:クロス・樹木・鎌
下段:ハート・犬・カギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?