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*ショップを設立の基本と運営の仕方:熊崎高道

副業で電子書籍を制作して販売しています。
本職は、アパレル会社とショップを経営しながら、副業でファッション専門のリアル本を出版。
リアル本は、紀伊國屋書店、文化学園などで服飾がわかる事典などが大ヒットしました。
当時は、大学教授として多くの大学で本を元にした講演をしました。

本作りのきっかけは、学生に教える実学の本が見当たらず、どうしたら良いかと考えて、ファッションの
専門書を書き始めました。(自分の本で大学のデジタル改革を推進)
基本的には、リアル本作りが電子書籍作りと同じ原稿が活用できます。
ファッションの専門書は、ファッションに詳しくないと書けません。特に、画像編集はパソコンが
使いこなせないと本の原稿作りは難しいと思います。
何冊かは、電子書籍だけで制作しています。
電子書籍は、日本で売れは始めるめまでに、数年かかっています。
2013年が、日本での出版ははじめてになります。(漫画、小説はもう少し前に販売されています)
カラー画像の多い本が、2013年からはじまるました。
ショップは、設立してから約30年続いています。

文化学園大学主催:ファッションブジネス学会:IT時代のファッションビジネス研究会:代表者:熊崎高道
文化学園大学で電子書籍(熊崎高道)を全書籍を購入頂き教育に活用して頂いています。

*ショップを設立の基本と運営の仕方:熊崎高道
第一章 店舗の開店準備計画(開店までの計画)
第二章 商品内容を分析して仕入計画(商品仕入計画)
第三章 商品仕入方法と仕入条件(商品調達計画)
第四章 店舗運営時の注意点(商品見直し方法)
第五章 効率よく販売するための計画(販売促進計画)
第六章 販売活動のポイント(販売のテクニック
第七章 ファッションアドバイザーの注意点(販売で気をつける事)
第八章 SPAによる企画・生産(コンピューターで管理)
第九章 商品のチェックポイント(デザイン画による説明)

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