見出し画像

【常識は覆すためにある】KaHOのお話。

こんにちは!
常識に囚われたくない!アキレスと亀のともきです!

本日はジョイミューnoteその12
ピチピチ天然の天才

KaHO

についてお話していきます!

KaHOってどんなアーティストなの?

まずは保本さんの紹介文を見て行きましょう!

シンガーソングライターKaHO。キュートなルックスとは裏腹に、ボカロとデュエットしたり、変拍子を使ったり、アイデアが満載で曲も良いという類稀な才能の持ち主。サーカスを見るような感覚で音楽を楽しめる!

ということです!
サーカスを見るように楽しめる音楽とは一体!?

KaHOさんはシンガーソングライターでありDTMクリエイター!
アイドル活動をしていたこともあると噂を耳にしました。
キュートなルックス。確かに!
Suncellsデレデレしてました笑

ボカロとデュエットしたり、奇想天外なアレンジを普通に放り込んできたり中々エキセントリックに天才です笑
楽曲の展開はまさにジェットコースター!スリルがあるのに癖になる!音楽に詳しければ詳しいほど何度も聞きたくなるのではないでしょうか!?

実際KaHOのどこがすごいの?

まずは動画をご覧下さい。


サビの違和感!気づきましたか!?
転調するわ変拍子だわでとんでもない事になってます。
早速ですがすごいと思うところ!それは!

自然にエキセントリックできるセンス

既に日本語がおかしい!笑
自然にオシャレにとんでもねぇことする。めっちゃかっこいい。イヤミな感じも一切ない!

我々ボカロ世代には深深とぶっ刺さる歌詞とコード感!そしてジェットコースターな急展開!ワクワクしないことがあろうか!いや!ない!!(反語)

そしてそんな曲を(多分)計算なしで作り上げるってどんなセンスなんさ!甚だ疑問!何者?ほんとに地球の人?なぞは深まるばかり。
気になったきただろぅ?

NWGでともきは何を楽しみにしているの?

エキセントリックな天才っ子KaHOさん。
このNWGでどんなことをしたらより面白いことになるのか!例のごとく個人的に考えてみました。

1回体の中のエキセントリック全部出し切ってみて欲しい。

どんなことになるのか私、気になります
大丈夫。きっと保本さんが綺麗にまとめてくれるよ…
そして自分のエキセントリックの出力調整を覚えたらもう最強。楽しみ。

ご同意いただけますでしょうか?

今後もエキセントリックの申し子、KaHOさんに注目ください!

さて。このnoteのなかで僕は何回エキセントリックと書いたのでしょうか…

また次回お会いしましょう!


おいしいビールが飲みたいのです・・・