見出し画像

noteの利用限度枠に余裕があります。

こんばんは。くまたつ改め欲まみれです。

いきなりですが、楽天カードマン。
noteに記す人が減った気がしてます。

はっちゃけた人たちのことを「パリピ」って言う人が減ったのと同じぐらい。

そう思ったのでいてもたってもいられなくなり、ここに記した次第です。

自分は熱しやすく冷めやすい方だとは思っていたけれど、自分だけじゃなかったんですね。

ひとつのことをやり続ける人はとても素敵だけど、色んなことに興味を持ってやる人でありたいというか「一生かけてやり続けるもの」が見つかるまではそのスタンスでいきます。

煙草の「マルボロ」と「KOOL」の話を知っていますか?

マルボロは一途で、KOOLは浮気者だなんて言われてたときもありましたが、僕はKOOL派でした。

また忘れた頃に書きます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?