見出し画像

鼻毛問題

こんにちは。

今日は鼻毛について書こうかと思います。

ではスタート。


私は鼻毛が出てる人を発見しても、個人的にはそこまで気にならないタイプだ。

もちろん「鼻毛出てんな〜」って思うけど、鼻毛が気になってその他のことに集中できないようなことにはならない。

もしかしたら、鼻毛が出てる本人も薄々気付いてて、「これぐらいの鼻毛ならいいや」と出しっぱなしにしているのかもしれないし。

はたまた、気付いてなかったとしても、鼻毛といってもただの毛だから、その事実を教えてあげることができるタイプだ。

鼻毛の価値を高く見積もってもなければ、低く見積もっているわけでもないから、教えてあげれるのかもしれないな。

もし、相手が鼻毛の価値を低く見積もっている人ならば話は別で、

そういう人に鼻毛が出ているお知らせをすると下手したら関係性が崩れてしまうレベルの事態になる可能性もある。

ここは本当に気をつけようと思う。

たかが鼻毛ごときで崩れる関係性なんか元々薄っぺらいものなのかもしれないけど(小声)

ま、そこまで鼻毛が出てる人に出会すことはほとんどない気はするけれど、

鼻毛は小まめにお手入れしましょうということですな。


おわり


MAI♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?