見出し画像

㊗️Amazon Kindle38位

ありがとうございます。
なんとですね、Amazon Kindle、38位に食い込みました。商業出版ではなく個人出版でこの結果はなかなかすごいのではないでしょうか。
ひとえにご寄稿いただいた原田実先生・永久保先生、デザイナーの福島様、ナンバーナイン様、漫画原作者の篁さん、ご協力いただいた方々、そして祖母のおかげであります。
重ね重ねではありますが、無名のわたしにお力添えいただきありがとうございました。

追記3/4
あ、なんか最高36位まで行ったみたい。
これね、すごいことなんですよ。 Kindleは拙作のような自費出版の物も含めるので、膨大な数の書籍があるのです。その中で36位ってほんとに。ありがとう…。

呪術廻戦の上にわたしがいるっていうカオスな画像。。まあ、やっぱりこうしてお手に取っていただけるということは感謝しかないです。
AmazonKindleではレビューをつけていただいているのですが、⭐️5…ばかり…。いやあー何だろう本当にありがとうございます。

比べてはなんですが、(さてどことは言いませんが)無料で漫画が読めるアプリなどで書かれるレビューは本当に民度が低いです。
わたし自身何度もレビュアーの品性を疑いました。
たとえば自分の意にそぐわない人や作品があったとして、そこで自分が(あなたが)起こすアクションが、はたして人として美しい行動なのかどうかは一考する価値があります。

「きちんとお金を払う人は買った物に対して誠実である」というのは、どの商売にも言えることかもしれません。
しかしこれは同時に自分にも言えることで、読む人(相対する人)に対し、下手でも三流でもたとえ素人でも、お金という対価をいただく限り誠実でありたいと思います。お金はその人の時間です。わたしはそれをいただくのだからそれくらいして当たり前のような気がしますが。

世の中に溢れた娯楽の中の、漫画という莫大なジャンルの中で、数ある名作を選ばずに何の因果か拙作を手に取ってくださった方、
コロナに罹りませんように笑。
あと、なんかいいことありますように。
ありがとう。
愛を込めて。



石原苑子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?