見出し画像

🧸map(フロアマップ、島図)、イベント結果 |静岡【2023年版】

くまたんです。
TwitterやYouTubeが未登録の方は、是非こちらもよろしくお願いします。

*お願い*
記事の作成にはかなりの時間を要しているため、
カンパ感覚でポチって頂けると喜びます。

さて、本題です。
昨年末の時点、静岡県ではかなりのイベントが増えてきました。
・スロパチ
・必勝本
・DMM
・アツ姫
・ドリスロ
・オフミー
・ダブジャクエスト
・パチエース
・りゅーこ
・でちゃう
など。
もちろん、イベントはこれだけではなく他にも存在しておりますが、
2022年だけでかなり増えたと思います。
それまでは、スロパチ・必勝本・DMM・アツ姫くらいでしたから。
2023年以降も規制が厳しくならない限りは増え続けていくでしょうし、もうどのイベントが強いのか、弱いのかを判断しなければならないほど、イベント祭りとなっているのが現状だと思います。

これまでは、スロパチ広告だけでしたが、2023年は他のイベントについても需要がありそうなものについてはまとめていこうと思います。
実際、どのイベントが需要あるのかわからないですけど、打ちにいってもいいなと思えるかどうかという目線でまとめようかなって思います。

1.🧸map(フロアマップ、島図)

<説明>
基本的にイベント対象の店舗の島図を作成していきます。
更新時期は、新台入替週の金曜日です。
土曜日が熱いイベントである可能性が高いので、イベント日の前日に更新することが多いです。
(注) 金曜日が入替初日などの場合は、更新日が翌日以降になります。
※更新日を保証するものではありません。

これまでと異なり、
2023年は需要が特にありそうなホールを「対象店舗①」
それ以外は「対象店舗②」
と、それぞれ分けて更新していきます。
他の変更点としては、これまでTwitterのみでしか島図を発信していなかったいくつかの店舗を「対象店舗②」に含めております。

■対象店舗①
1.スーパーコンコルド曲金
2.スーパーコンコルド市野
3.ゴールドコンコルド富士
4.マルハンメガシティ静岡
5.マルハン草薙アピア
6.マルハン袋井

■対象店舗②
1.コンコルド浜松笠井
2.コンコルド清水大曲
3.コンコルド掛川
4.コンコルド静岡緑が丘
5.コンコルド築地東
6.コンコルド東名
7.コンコルド島田六合
8.マルハン浜松泉
9.マルハン吉原
10.マルハン沼津
11.マルハン藤枝駅南
12.マルハン村松
13.マルハン中原
14.マルハン袖師
15.マルハン函南
16.マルハン萩原東
17.楽園上新屋
18.楽園沼津
19.YUMEYA浜松大柳
20.アプリイ中原
21.新甲子園
22.タムラ函南本店


■リンク
・2022年12月の島図 
・【準備中】対象店舗①(2023年以降~)
・【準備中】対象店舗②(2023年以降~)

2.イベント結果

<説明>
イベントの結果を島図+出玉結果と合わせて載せていきます。
媒体によっては、公式サイトに答えを記すものがありますので、媒体によっては公式の答えを島図に記した形でまとめていくと思います。
※島図がない店舗やパチンコのイベントに関しては、対象機種のみ。

■2023年
・スロパチ広告(赤)の結果(メガ、アピア)
・【準備中】スロパチ広告(赤)
・【準備中】スロパチ広告(黒)
・【準備中】必勝本広告🍑
・【準備中】ドリスロ
・【準備中】アツ姫(強イベントのみ)
・【準備中】オフミー
・【準備中】あゆみななの来店結果
・【準備中】しんのすけの来店結果
・【準備中】マルハン草薙アピア・夕方背景
・【準備中】マルハンメガシティ静岡・夕方背景

■過去分(2022年4月分~12月分)
・スロパチ広告(赤)の結果(マルハン系列のみ)
・スロパチ広告(赤)・あゆみななの来店結果(楽園系列)

■過去分(初開催~2022年3月までの分)
下記リンクを閲覧ください。
<対象店舗>
①マルハンメガシティ静岡
②マルハン草薙アピア
③マルハン吉原
④マルハン村松
⑤マルハン沼津
⑥マルハン藤枝駅南
⑦マルハン中原
⑧マルハン萩原東
⑨マルハン函南(21/09~22/03開催なし)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?