マルハン草薙アピア店|出玉 データ 特定日 まとめ

7/20(月)にグランドオープンしたホール「マルハン草薙アピア」。

画像1

グランドオープン(7/20)から一週間強が経ち、少し出玉が落ち着いた感じ。

グランドオープン期間の出玉は、こちらを確認してみてください。
7/20(月)~7/27(月)で総差枚+172万枚以上! という圧巻でした。

グランドオープン期間と比べると、紹介するデータは少なくなると思いますが、しばらくは要チェックかなと思われます。



・7/28(火) ド平日(グランドオープン9日目)

稼働かなり落ちました。
ガラガラだったのでは・・・。

・絆2

画像8

・ブラックラグーン4

画像12

・北斗無双

画像13

・モンキー

画像9

・リゼロ

画像10

・凱旋

画像7

・マイジャグラー4

画像2

・ゴージャグ、ゴージャグ2

画像3

・ファンキー、スーミラ

画像4

・ハナハナ

画像5

・サラ番2、番長3

画像6

・ハナビ

画像11

・戦国乙女2

画像14



・7/29(水) ド平日(グランドオープン10日目)

稼働ガタ落ちは変わらずですが、番長3は塊あった?
絆2、まどシリーズも良さそうな台がちらほら。
サラ番2は稼働なさすぎてなさそうにみえるけど、台数多い機種は使っているかもですね。


・番長3

画像16

・絆2

画像18

・まど2、叛逆

画像19

・サラ番2

画像17

・モンキー

画像20

・凱旋

画像22

・マイジャグラー4

画像15

・ゴージャグ、ゴージャグ2

画像23

・ファンキー、スーミラ

画像24

・ハナ

画像25

・ハナビ

画像21



・7/30(木) ハナの日(グランドオープン11日目)

ハナ系を派手にやってくれました。
「30日」を意識したのでしょうか?

リゼロの「0」は意識しておらず。

あとはこれといって特にはって感じ。

〇プレハナ

画像26

画像27

〇ドリームハナハナ

画像28

画像29

〇ハナハナホウオウ

画像30

画像31

・リゼロ

画像32

・マイジャグラー4

画像33

・絆2

画像34



・7/31(金) ド平日(グランドオープン12日目)

特に取り上げるような出玉ではなかったです。
週末はどうなるんでしょうね。


・8/4(火) 新台入替

マイジャグがお祭りでした。
ハナ系の全台もすごかったが、マイ4でやるとは…。

〇マイジャグラー4

画像35

画像36

・ゴージャグ2、ゴージャグ

画像37

・リゼロ

画像38

・エウレカ

画像39

・ブラクラ

画像40

・新台:天下布武

画像41

・天昇あったっけ・・・?

画像42

・もぐもぐあったっけ?

画像43

・バサラあったっけ

画像44

・カイジあったっけ

画像45

・8/5(水) 新台入替2日目

またしても、マイジャグラー4。
据えが多い!?

〇マイジャグラー4

画像46

画像47

・ゴージャグ、ゴージャグ2

画像48


・8/7(金) 特定日

・ハナハナ

画像55

・叛逆

画像49

・まど2

画像50

〇ブラクラ

画像51

・リゼロ

画像52

・ハナビ

画像53

・鬼武者

画像54


・8/8(土) コンコルド対抗?

番長全台ってw

〇番長3

画像56


・8/15(土) ジャグの日(?)、チラシ投函日

・マイジャグ

画像57

・ゴージャグ

画像58

・ファンキー、スーミラ

画像59

・番長3

画像60

・ハナビ

画像61


・8/17(月) 特定日

・マイジャグ

画像62

・ゴージャグ2

画像63

・番長3

画像64

・絆

画像65

・まどマギ

画像66

・叛逆

画像67

・リゼロ

画像68

・物語

画像69

・ブラクラ

画像70

・北斗無双

画像71

・天昇

画像72


・9/5(土)~9/7(月) Twitter&LINE煽り+特定日

久しぶりに取り上げます。
物量が多すぎるため、グラフ等は無く、文章になります。

■9/5(土)

 前日の9/4(金)は22時閉店。TwitterとLINEで煽ってきたのと
 毎月5日~7日はなんかアピア自体が熱そうな空気を醸し出していた。
 結果は、総差枚+22万枚という圧巻でした。

 設定6をしっかり使っており、特定の末尾に設定を使っていた。
 末尾は、0、5、6の3種類。

 当たりと思われる機種と末尾。
 ・番長3 末尾5、6は文句なし。末尾0が不発なだけ?
 ・絆 末尾0、5、6
 ・まど2 末尾0、5、6
 ・リゼロ 末尾0(6確)不発、末尾1と3が456?
 ・サラ番2 末尾0が元気、末尾6も。
 ・バジ3 末尾5

 ・モンキー 末尾0
 ・クレア5台島 末尾5

 ・物語4台島 末尾5、6
 ・咲4台島 末尾5、6は出玉はあるが、回転数が少なく不明
 ・ハイパーブラックジャック4台島 末尾0
 ・エウレカ4台島 末尾6
 ・南国4台島 末尾6
 ・タイバニ4台島 末尾0

 ・喝3台島 末尾0
 ・ブラクラ2台島 全台
 ・北斗無双2台島 末尾5

 ・AINZ OOAL GOWN2台島 末尾0 不発?
 ・青鬼2台島 末尾6
 ・マジハロ2台島 末尾0
 ・アレックス 末尾6
 ・ヤッターマン 末尾0

 ・ハナビ 末尾6
 ・バーサス 末尾5
 ・サンダーV 末尾0不発

 ・スーミラ 全台


個人的には、末尾0は明らかに設定6と思われる挙動が多くみられた。
モンキー、タイバニ、リゼロ、ヤッターマンなど。
島構成などによって末尾の傾向が違うのかな?っていう感じがした。
末尾0が強かったのは、メイン島ではない少数構成の機種が多かった。

末尾6は全体的に強い傾向だったと思う。
フロア全体強めに感じた。

末尾は設定4でごましてるという感じではなく、56濃厚だったのかな?
至るところで確定画面が確認出来たので間違いなさそう。

■9/6(日)

9/5(土)同様、Twitter&LINEで煽り。
前日の末尾を残しつつ、中にはちょっと悪戯してたり。
そんな感じの結果は、総差枚+約10万枚

末尾は6を残しているのが多かった印象。
番長3は末尾以外も強かったが、スパコンがしんのすけ来店だったため
意識しての高ベースの可能性あり。
リゼロはちょっといじわるしてた感じ。
6確リゼロが不発だったので、早番の人が早々に押さえていたが…隣が6っていう。

こういうときに残す機種って店長が好きなのかな?って考えちゃう。
特に末尾6以外で残しているのは何だろうね。

・番長3 末尾0、6 末尾1も456か?
・リゼロ 前日同様、末尾0、1、3が456だが、6は末尾1に。
・バジ3 末尾6

・クレア5台島 末尾6
・物語4台島 末尾6
・エウレカ4台島 末尾6
・タイバニ4台島 末尾0
・咲4台島 末尾6(前日回転数少ないので...)
・サラ番2 末尾6
・ブラクラ2台島 末尾6
・青鬼2台島 末尾6

・アレックス 末尾6
・サンダー 前日不発の末尾0


■9/7(月) 特定日

末尾を意識した入れ方で迎えた特定日ですが、
結果は、総差枚+約12.5万枚でした。
3日間で総差枚+50万枚に迫る勢いで圧巻ですね。
特定の機種のみではなく、抽選が悪くてもチャンスがあるような入れ方をしているので、どなたにもチャンスありといった感じです。

特定の機種に偏った入れ方をしていた気がします。
設定56を多く使っているというよりかは設定3や4などが多かったのかもしれない。際立ったグラフがそこまで確認出来ず。
とはいえ、全台系をやっていそうな機種が複数あることからインパクトは十分でしたね。

・ジャグ系は全体的に出ていて、平均差枚プラス

・番長3 高ベース。末尾7が強い。
・サラ番2 高ベース。末尾7が強い。
・まど2 ほぼ全台プラス

・モンキー 全台系?といっても6あったのか…?45メイン?
・リゼロ 全台系?6少な目だと思う

・ブラックジャック4台島 1台使ってそう。
・ブラクラ2台島 全台系
・青鬼2台島 全台系
・天昇2台島 全台系


毎月5日~7日が熱いようなアピールをしていたアピアでしたが、結果はどの日も激熱だったかと。
中でも5日が1番気合が入っていたかもしれませんね。


・9/20(日) 月一特定日+スロパチいそまる来店


並びが公式LINEだと約2000名という静岡のパチンカス大集合。
総様枚は、8/20のよしき来店と比べると劣るが、
日曜日なのに約+34万枚という化け物。
設定の入れ方は前回の方がよかった気がする。
絆2や番長、凱旋など客のアームによって出すぎてる感は否めない。
結果、6っぽい台よりかは4っぽいのが目立っている。
それでも静岡じゃ十分すぎる配分なんだけど。
何より、月一特定日に回収しようとしていないのは素敵。


気になった機種
・絆2 全台 13/13プラス
・バジ3 半? 3/5プラス
・番長3 半数以上プラス
・凱旋 半数以上プラス
・リゼロ 全台(でいいと思う…。) 4多めだと思うけど。
・物語セカンド 全台 4/4プラス

他にも4~6台規模の機種に4以上あり。
・叛逆
・エウレカ
・タイバニ
・モンキー
・サンダー
・クレア
・花火
・はーです
・咲

2台構成の機種は…
・青鬼 4以上(たぶん4)
・ブラクラ 中間…?
・北斗無双 中間…?

1台のバラエティ
・戦国乙女
・ギアスR2
・トータルイクリプス
・麻雀格闘倶楽部
・呪怨
・ファフナー

Aタイプのバラエティ島
・グラフ的にはほぼ全台入ってそうな感じ。


月一特定日はほんと強くやってくれるので今後に期待。
・7/20(月) グランドオープン 総様枚 約+20万枚以上
・8/20(木) よしき来店 総様枚 約+40万枚以上
・9/20(日) いそまる来店 総様枚 約+34万枚以上



・10/5(月) 毎月5日の特定日

毎月5~7日、20日はアピアが力を入れる日。
先月と同様、末尾系をやっている感じか…?

正解は「末尾5」っぽい。
末尾1と末尾5の勝率が異常に高いので、高ベースは間違いなさそう。
全部当たりというよりは、はずれもある感じ。


・10/6(火) 毎月6日の特定日

正解は「末尾6」っぽい。
末尾1も…かな?



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも役に立てば嬉しいです。
Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?