OZ1-30 新メーカー「オズ」の爆裂機

パチスロ「OZ1」についての記事です。
新メーカー「オズ」の第一弾の機種らしいですが、皆さん知っていますか?

自分は全然知らなくて、動画で初めて知ったわけですが…。

■ゲーム性

画像1

あのリノタイプと同じゲーム性みたいで、流星モードに移行すると80%ループするみたいです。
ボーナスはBIGが210枚、REGが74枚のようですね。

画像2

リノと違うとすれば、トマトではなくベルが揃うのを願うゲーム性のようで、右斜めベルが揃うと流星モードに移行するようです。

■出玉性能

とにかく、出玉性能が凄いという噂の「OZ1」なのですが、6号機の2400枚縛りがないのでは?ってくらい爆裂するようです。

画像3

(引用元:DMMぱちタウン)


実際のホールデータでも、4000枚とかざらに出るような感じなので、是非打ったみたい機種だなぁと思いました。
目押し不要のようなので、誰でも打てるというところは良いですね。

でも関西にしかなさそうな感じなので、打てることはなさそう…。



先月くらいに騒がれた台なんですが、なぜ今頃?っていうと、
日直島田さんが楽しそうに打っていたからでした。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?