感謝✨

 お久しぶりの更新になってしまった、
くまたです。
すっかり日差しが落ち着き、
秋の風が心地よくなってきました。
つい先日は
きれいな満月を見ることができました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は、この夏にたくさんの経験を
させていただく事ができました!
本当にありがたいなと感じている
今日この頃です。

8月には「LINELIVE」の
イベントに参加し、
7位という結果をいただきました。
これは、たくさんの方々からの
応援によるものです。
本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。

応援ポイントでいただいたポイントは、
機材購入の費用にしようと思っています。


季節の変わり目ですので、
くれぐれにも体調にはお気をつけください。

 くまた ゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?