見出し画像

くまた録 #1

 慌ただしく日々が続いている
今日この頃のくまたです‎ ・ᴥ・
皆さま、おかわりございませんか?

この4月から新しいことをはじめる!!
と宣言して、無事に始められました👏
どれだけ経っても新しい事を始める時は、
いつだってワクワクしますね!
ピアノを習いはじめた時の初心を、
思い出しました。

それから時間を作って
色々なものに触れて、
たくさん刺激をもらう5月にしよう!と目標のもと
早速、映画を見に行きました。
 「×××HOLIC」です。
予告映像をみて、
雑誌のインタビュー記事を読んで、
実際に映画を鑑賞したいと心から思ったので
行ってきました。
私は、純粋に素敵な作品だったなと思います!
ネタバレ回避の
率直な感想になりますが、
柴崎コウさん演じる侑子さんの印象が
すごい残りました。
優美で艶やかで、
何より日本語の響きが美しいと思いました。
柴崎コウさんの演技は、昔から大好きで
今までと全く違う表情で
セリフひとつひとつの響きが良かったです。
鼻濁音が美しいと感じました。
こう表現するのか!!!
というシーンがあり、
良い映画でした🎬🎞
それから
SEKAINOOWARIの楽曲も
耳に残って、
印象深い作品になっていました。



--------------

見に行った日にnoteを書き上げよう!
と思っていたのに、1週間ぐらい経ってしまいましたが、のんびりまた書こうと思います‎ ・ᴥ・
また、読んでください☺︎

p.s 見出しの写真のケーキは、映画の前に食べたケーキです🍰

くまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?