見出し画像

春うらら

薄手の服で出掛けれる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜スイーツに目がない、くまたです‎ 🌸🧸

お久しぶりのnoteです。
中々更新出来ていませんでしたが、日常の徒然を細々と綴っていこうと、決意し直しました🔥

 新年度が始まったという事で、新しい事に挑戦します。出来るか不安ですが、自分の練習次第なので、一生懸命に毎日少しずつ頑張りたいと思います。目先の目標として、その日の課題はその日中に終わらす様にしています。後回し後回しにすると、どんどん面倒になって結局取り組まないという事態になるので、早め早めに終わらす事によって、時間のゆとりを持ちたいと思います。


---------------

みたいな下書きを書いていたら、
葉桜になっていました。
気ままに書いていこうと思います。

くまた ゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?