見出し画像

昨日の話。

昨日は朝から身支度を完璧にして、
早めに家を出た。
LAWSONでタイバニコラボが
始まるからだった。


一期が始まった頃は
父の影響で見始めたアニメだった。
ドラゴンキッドちゃんが好きだった。
ブルーローズちゃんは憧れだった。
ヒーローごっこもしたもんだった。


久しぶりにお菓子をたくさん買った。
ステッカーをお迎えに行くというのが
メインイベントなのに、
何故かお菓子を選ぶのにワクワクしていた。
9個買ったので、
今週のYouTube動画も
お菓子を食べるくまたさんになりそうだ。



YouTubeの記念すべき1本目。
アフレコの食レポが、今後の課題のようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?