見出し画像

2021年を振り返って🧸

2021年はどんなnoteを書こうかなと
考えてる間に終わろうとしてしまっています。
私はこの文章を書きつつ、
紅白歌合戦をみ、
clubhouseで友達と話してる楽しい大晦日を
過ごしています。
なんて幸せな日々なんでしょう。

2021年の目標は
『ゆとりをもつ』

でした。
達成できたかといえば、
余裕がありませんでした。
引き続き2022年の目標にしようと思います。


2021年はたくさんのご縁に恵まれました。
本当にありがたい出会いばかりで、
これからも大切にしたいです。

たくさんの貴重の体験もさせて頂きました。
窮屈な思いを2年してきましたが、
演奏会が出来るようになって
有観客で開催できたり、
ショーやパーティーに参加する事や
対面レコーディングもでき
本当に嬉しかったです。

まだまだ未熟な私ですが、
2022年もしっかりと地に足をつけ、
色々な事に挑戦していける一年に
したいと思います❕

くまた ゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?