仕事②

続きを書こうと思って気づいたら

8月、、、お盆 笑

自分の就活はがむしゃらにしてたというか

社会のことがよく分からずに解禁日から半年ちょい就職活動してました。説明会に東京行ったり、インターンシップ?(今振り返ると旅行)北海道、静岡行きました。

けど、失敗ばっかだったけど「何か」人生において大切なものが身についたような気がします(何かは今も分かってません)

結局  数少ない選択肢の中から 今の仕事を選んだのですが            

自分に合ってるのかな? (・_・?)

と社会人2年目ですが毎年思います。

ニュースを見ると就活の在り方や仕組み年々変わりつつある、、、のかな?

今年 就活の後輩や友達もたくさんいますが

仕事の1番は お金とか休みじゃなくて人間関係だと思います。   いい上司  いい同期

そういう人達に出会える仕事を見つけたらベストなのかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?