ついに来た

こんにちは
今回はwindows版のArcについて説明したいと思います。


まずArcについて説明します。
Arcとはアメリカニューヨーク州に本社を置くThe Browser Companyで全く新しく作られたブラウザです。
Chromeと同様にChromiumというコードベースをもとに構築されており、基本的にChromeと似たような動きをします。左サイドバーにまとめられた「Arc Library」には、Spaces、Todayタブ,Pinnedタブ、Favorites、Easels、Notesなどの生産性ツールがあり、簡単にアクセスできます。



登録


windows版Arcのダウンロード方法(正式リリースではないので仮登録みたいなものです)


ここからダウンロード画面に移れます
第一にメールアドレスを聞かれます

メールアドレスを入力すると自分のメールアカウントに招待メールが送られます

3枚目の写真の内容です
Remember when the internet felt like a place of wonder?

Before tab overload was a daily source of stress, and you needed a million clicks just to get where you were going. When the world wide web felt wide open.

This is why we’re creating Arc, a new take on an old dream. A belief that your browser can be simple, personal, and beautiful — when we peel back all the clutter.

We’re working hard to get Arc for Windows into your hands this winter - and will let you know as soon as it's ready.

We can’t wait to welcome you!
翻訳文(DeepLより)
インターネットが不思議な場所のように感じられた頃を覚えているだろうか?
タブ過多が日々のストレス源となり、目的地にたどり着くために100万回クリックする必要があった頃を。ワールド・ワイド・ウェブが広く開放的に感じられた頃を。
だからこそ、私たちはArcを創ったのです。ごちゃごちゃしたものをすべて取り除けば、ブラウザはシンプルで、パーソナルで、美しいものになるという信念です。
この冬、Arc for Windowsを皆様のお手元にお届けできるよう、鋭意開発中です。
あなたのお越しをお待ちしています!

これで仮登録できたのでリリースを待つのみとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?