見出し画像

久しぶりの数秘カード引いてみた!

お久しぶりの
【数秘カード引いてみた!】シリーズです🎶

と言うか、、、
これめっちゃ久しぶりやん!と思って
以前のこのシリーズの記事を辿ったら・・・

なんと!!1年前!!!(;゚Д゚)

そんなに前だったのか。。。

記事にしてなかったけど、この1年で
数秘カードだけじゃない
オラクルカードもゲットして
オラクルカード1枚引きメッセージやセッションなど、
トータルで300枚以上引きました!

気づいたらのべ300名以上にカード引いてました✨

カードこれだけ引いてみて思ったこと!

「カードは嘘つかない!!」

ほんっとにカードはその時に必要な
メッセージをくれるんですよ♪

で、自分へ引いたカードのメッセージを
久しぶりにメモ代わりに
こちらにも残しておきたくなったので
記事を書いてます♪


まずは。。。
もうすぐやってくる住んでるとこの
更新について。

「引っ越した方が良いですか?
何かメッセージください!」

出たカードはこちら!

じゃじゃーん!
「8」のこちらのカード!!
メッセージは
「すべてのご縁が私を育ててくれる」です。

うわーーー!!!
このメッセージかーーー!!
このイラスト見て、
“みんなで楽しくワイワイ暮らしてる”って
イメージがパッと浮かんだんですよ。

私が検討していることの1つに
アドレスホッパー的な多拠点生活したいなーってのがあって。
ピコんと浮かんだのがそのイメージ。

色んな人たち(動物たち)が
一緒に楽しく過ごしてる、って
イメージ受けたんです、このカードから。

そっちかー!!って思ったよねー。
すぐにではないかもだけど、
やっぱりそっちなのかー!と。
私の今後の方向性はそっちなのかー、とメッセージ受け取りました!

今月9月のテーマって
【変化】なのね。
迷ったらよりぶっ飛んだ方を選べ、と。

なので、なんとなく更新ではないのかなー、と
言うメッセージは感じてて。
その動きをどうするのか?に対する
メッセージがこのカード。。。

いやー、宇宙からのメッセージと
お試しきてますねー😅
あとはそれを実行する勇気だけだー!!
(わー!めっちゃ怖いー!
でもやった後のこと考えると
めっちゃワクワクするー!笑)


そして次!
ちょっと気になるやりたいことがあって、
でも今すぐと言うタイミングじゃないような気がしてて。
(私の中での優先順位は↑の引っ越しや更新なの。)

なので、そのことについて
「タイミングは今ですか?ヒントかアドバイスください!」
ってカードを引いてみた。

そしたら出たカードはこちら!!

これかー!!
「11」の「少しずつ進化し続ける・成長」というメッセージ。

イラストのイメージとかから、
焦るな、背伸びするな、って受け取ったんだよね。
枝に届くその時がタイミングだよ、って。
無理しないで着々とやっていこう!
と言うメッセージを受け取りました。

なので、自分では
「焦らず自分のタイミングで!前向きに!」
というメッセージと受け取ったかな。
なので焦ってやらないことにしよう、と。


いやー、本当にカードって面白いですね♪

こんな感じであなたに必要な
メッセージをお伝えする
オラクルカードのセッションやってます♪

お申込みはこちらから!


こちらのQRコード読んでもOK♪



いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々♪
あなたがどんどんハッピーになりますように💖


🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちな
コミュ障アラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ


【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q
@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552
※メルマガご登録でセッション500円割引きクーポン付きます♪

【HP】ここ楽サロン
https://tsuku2.jp/kokolaku

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako

【アメブロ】
https://ameblo.jp/morispikumako/

🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?