見出し画像

子どものアクセサリー収納

数が増えてきたセボンスターのアクセサリー収納です。ダイソーでピッタリのケースを買えました✨

本当はもう少しネックレス多かった気がするんですがこれ以上見つからず…子ども達一体どこに隠したんでしょう。

そしてこちらは以前作った「推しカラービーズのネックレス」です。

長女は紫!
次女はオレンジ!

家中にある“良い感じの穴”を見つけては鍵穴に見立てて「ガチャガチャ!カチッ!」と開錠しています。私も封印の鍵とか星の鍵を大事に持っていたなぁ。なんなら今でも引き出しにしまってあったり。鍵って魅力的ですよね…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?