見出し画像

作者以外、無意味なこだわり。しかし、そこが大事。完成まで、徹底して、粘ること。

「全力!かけっこ」
制作を日々、進める。

かけっこは、自分の足でやるモノだが、
1人、そうじゃないキャラがいた、。

画像1

完成まで、あと一歩

だけど、何か、足りないというか、
まだ、できるんじゃないの?という、。

身近な人には、
そんなに描き込まなくても良いのじゃないか?
枚数をたくさん描くのも、いいかもね?
というアドバイスをもらうこともある。

それは、それで、考慮もする。
軽いタッチの絵なんかも、日々、描くことだってある。

画像2

だけど、大好きなお絵描き、絵、ペン画ぐらい、粘れ!
粘ってやるぞ!って、思うんだ。

作品の細部、そのこだわりは、実は、描いている人以外「作者以外、無意味」
だが、そこが大事!!

絵に関しては、こだわりを、細部まで、
ゆるがせにせず、徹底して、
納得するまでやる。

それを感じたら、作品の完成。
まだ、その時じゃない!

画像3

僕の絵描きとしてのプロフィール

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、絵本、イラスト、挿絵を制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
展示活動多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。
展示活動の機会を探しつつ、
BASEにも、作品を出展中。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!