見出し画像

見た目以上に大きな出会い【iPhone13mini】

今年も秋になり毎年恒例のiPhoneが発売されました。と言うことで今回はiPhone13miniを購入したのでファーストインプレッション書いていきたいと思います。

今回私が購入したモデル↓

画像1


◆私がiPhone13miniを選んだ理由

私は最近までiPhoneXSを使用していましたが今年iPad Proを購入してからYouTubeなどの動画をiPadで見ることが増え、iPhoneは小さくした方が使いやすいかな、と思いiPhone13miniを購入しました。


◆iPhone13miniのスペック

スクリーンショット 2021-10-27 0.35.30

このように本体サイズはiPhoneSE 2の方が大きいですがディスプレイサイズはiPhone13miniの方が大きいです。


◆見た目

画像2


iPhoneXSと比較するとかなり差があります。


画像3

iPhoneSE 1と比べると少しiPhone13miniの方が大きくなっています。


画像4



◆終わり

次回は実際に使用してのレビューと合わせて私が購入したアクセサリーを紹介したいと思います!


◆おすすめ記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?