今季のわたしが榎木淳弥さんに支えられていた話したいからつらつらと書く#4

今季私の支えの榎木さんが出ているアニメ(わたしが見ていたアニメ)

清陰高校男子バレー部
スケートリーディング
プレイタの傷
BEASTARS
天地創造デザイン部
はたらく細胞BLACK
呪術廻戦

シンプルにほぼ毎日会えたようなもの()

会えたの表現がもう😶

じゅじゅは、漫画から好きなので
シンプルにアニメになるーってなった時
あーたのしみだなと思っていたので嬉しかったです。

あと天地は毎回、クスッと笑えたし、勉強にもなったしなにより、可愛い最高主人公天使最高ありがとうございました!!!!!!!

BEASTERS

レゴシがはじめて、リズにやられたときに、ジャックに電話するじゃないですか!?

その時のジャックのはじめの、いつものことか〜ってなってる時のセリフの声の優しさがまず拍手

そのあと異変に気づいて、レゴシの元に行く焦った感じも拍手しかなくて

特に、スタンディングオベーションだったのは、レゴシがやられてしまった現場を見て言葉を発する時です。

全私がスタンディングオベーションしました(?)

焦るだろうなーというレゴシのフラグをきちんと回収してるのも最高だし

いい友情だな、、、

いや、あのシーンはよかったです。

BEASTERSは、毎回ギャーギャーいいながら見てるので本当に誰かと共感し合いたいと思います。お願いです誰かビースターズについて語りましょう。。。


とにかく感謝

とにかくこの3ヶ月間ありがとうございましたと伝えたいです。

個人的に日々の業務に追われた3ヶ月間でしたが、アニメ最高でした。。。見られて最高でした。。



おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?