見出し画像

自粛(解除済)と眼鏡と髭男その2

こんにちはピエール・ル・マンドです!前回まで裸んぼでしたがちょっと生意気に服を着てみました。いかがでしょうか?

さてなんだかんだともう5月も終わりですね。

そして待ちに待った自粛の解除。でも本当に解除して良かったのかはこれからの私たち次第ですね。

と、固いお話はおいといて

前回、自粛期間における髭率に高さについて独自の調査を行った私、ピエールですがやはりこの期間は皆さん髭を伸ばしてみようと思った方が多いようです。ですが逆にこの期間だからこそ剃ってしまうという事態も起こりうるわけで(前回 河原太朗さん参照)泣

そんなことは本人の勝手と言われればそれまでなんですけどね

そして前回アップしたお方は皆さん通常から髭男なわけであまり自粛とは関係なかったし、みんなそんなに髭に興味ないし・・・・いやいいんですけどね・・・(´・ω・`)

あ、いけないだんだん愚痴っぽくなってきた。誰に読んでもらうというより自己満足で書いているものなので愚痴をかこうがどうしようがこれまた勝手なんですけど数少ない読者の方に失礼なのでここらへんにして

第1回「眼鏡と髭男グランプリ」ノミネートその2(いつからそんなことに?)


さてさて今回のトップバッターは

まん丸お顔もキュートなthe engyの山路先生!

山路先生


優しそうなまるいお顔に眼鏡とちょっと生えた無精ひげがお似合い いつも被ってるからし色のニット帽もおしゃれ

インスタライブではそろばんや計算機を使って音作りするとかなかなか面白いことしてくれてます。

全編英語の歌詞が気持ちいい~

インスタライブでのごゴ〇ゴめくりが最近ツボw


さて~うふふ←キモイ

満を持しての登場です。普段は眼鏡も(サングラスは多いけど)髭もほとんどなし なんだけどまさにこの自粛中に髭を伸ばしてくださった!!そしてインスタライブでは眼鏡姿も披露してくださるというサービスぶり!

わーいやったやった!(葉っぱ隊風に古)

マイキーことマイケル金子~v( ̄Д ̄)v イエイ

マイキー

おまけにこの期間、ひたすら走りまくってスリムになってるし、ストイック~(でもお酒大好きw)  kan大先生曰く「Mrハイボール(濃いめ)」

飲みすぎ注意!!

でもって無精ひげ似合うから剃らないでほしいなと。

早くライブいってみんなと騒ぎたーーーーい!ぜいぜい・・・

はっ、いけないいけない色々と駄々洩れしてた🤤


き、気を取り直して

続きましてはorigamiつながりで

眼鏡はかけてないけどこの特徴的なお髭を紹介せずにはいられまへん

セッキーことovallの関口シンゴさん

セッキー

ね、可愛い髭でしょ。フジっていう形らしいです。

なかなか見ないよね。顔の形がすっきりしてないと似合いそうもないからセッキーのしゅっとした顔立ちにはぴったりですよね。

インスタライブは連続65回!もやってくださっていてほんとにありがたいです(先日、一旦お休みに入りその後は週1くらいで100回を目指すそうな👏)

無理のないようにお願いします。


さてここまでshingo suzuki、関口シンゴときたら次はあの方、マバ様・・・とくるのが定石なんですがここで今までさんざん・・じゃないと言い続けてきたあのお方です。

アジカンのごっちさんです!

ひゅーひゅー、(実は眼鏡&髭といえば私の中ではチャーム君とごっちさん💛)

ほんとによく似合ってますよねーー

ふわふわ頭もマジ素敵

アジカンごっちさん2

髭の形は時々変わりますが大体アンカーっていうやつかな?

先日の東京ジャズかっこよかったです

またみんなのライブ見れる日が楽しみですね


というわけで今回はここまで眼鏡と髭、ほんとに素敵な方たちばかりでしたね!さて栄冠は誰の手に!!!(そういう企画じゃない)

では次回あればよろしく~~~

似顔絵似てないのはゆるして~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?