アリガトウ

アリガトウ

くまぷう
00:00 | 00:00
=======================================================
くまぷうがまだ病気でベッド上で寝たきりだった頃に
送ってもらったモンゴルの大草原の写真を見て
世の中がこんなにも広い事を思い出し
込み上げてきて溢れて止まらない感謝を込めて作った
明るくて元気イッパイな歌です。
======================================================
アリガトウ
作詞・作曲 くまぷう

ありがとう ありがとう

どこまでも続く青空 ふんわり浮かぶ白い雲
穏やかな風に吹かれて 僕は静かに目を閉じる
手を伸ばしても届かない 誰もそばに居ない気がする
ずっと叫びつづけたら 僕を呼んでる声がした
遠い空の彼方だけど みんな確かにそこに居る
みんな居るから大丈夫 心はいつもそばに居る
ありがとう 出逢えてよかった ありがとう 転んでよかった
ありがとう ホントによかった ありがとう 心の底から
ありがとぉ~

1人では生きてゆけない 1人では何もできない
誰かのために何かする 何ができるか考える
どんなに重い扉も 凍てついた氷の鎖も
1人で開かぬドアーも みんなで押せばいつか開く
顔も知らない人だって 僕を知ってる人が居る
みんな居るから大丈夫 寂しくないサ 君が居る
ありがとう 生まれてよかった ありがとう この手を握って
ありがとう みんなに出会えて ありがとう ホントによかった
ありがとぉ~

冷たい風が吹いても 凍てつく雨が打ちつけても
暗い夜の道だって みんな居るからホッとする
遠い空の彼方だって みんな確かにそこに居る
これがあるから大丈夫 心はいつもそばに居る
ありがとう 出逢えてよかった ありがとう 生まれてよかった
ありがとう ホントによかった ありがとう 心の底から
ありがとぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?