自転車練習12日目の涼子ちゃん 小さな成功体験を積み重ねよう!

http://www.heartulpower.jp
(C)HeartfulPower,2014.

くまぷうの手話による指導による
自転車の練習を始めて12日目の涼子ちゃん。

真っ直ぐであれば、ほとんど問題なく走行できるようになりましたが、
ちょっと何かがあるとすぐに慌ててパニくる癖がついてしまいました。

単純に慣れの問題なんでしょうが…

後は角の曲がり方を覚えたら、もう、大丈夫なんじゃなかろうかと
思います。

今年、退院してから
今まで出来なかったいろいろな事が出来るようになることで
小さな成功体験をたくさん積み重ねている涼子ちゃん。

涼子ちゃんのイイ自信に繋がるとイイな、と思っています。

この動画が気に入っていただけたら、
「高評価」「共有」「チャンネル登録」などをして頂けると
大変励みになりますので、ヨロシクお願い致します。

[DATA]
[BGM] 「Mr,PEEK」by Kumapooh. https://note.mu/kumapooh1966

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?