見出し画像

Pisolino*の日付シート12月

間に合わなかった日付シート(><)
何を描いても納得いかなくて何度も描き直したり
体調悪い日があったり
他の趣味に没頭したり
全部言い訳ですが、とりあえず出来ました。
何事も続けることが大事だと思っているので
日付シートも頑張って続けてみようと決めて
描き始めたのが多分3年くらい前かな。
最初は色鉛筆で描いたのをスキャンしたけど
薄くて・・・ペンで描いてみたり色々してみて
iPadを使い始めたので最近はデジタルに
なりました。
来年からも出来れば続けていきたいですが
負担にならないよう、スタイルは変えるかも。
少し考えてみます。
今年もありがとうございました。

で、動物描くのに挫折したので今月はこんな感じになりました。深く考えてないので、細かい部分のツッコミはなしでお願いしたいです(´・×・`)
そして間違いが発覚して直したりしてるので、おかしな所があったらごめんなさい。そういうのは教えて頂けるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?