見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.04】

先月、仕事もプライベートも環境が変わりそうだ
と書きましたが、まさに今、その渦中にいます。
年とともにやっぱり安定を求めてしまいますが
生きていれば色々ありますね。
置かれた環境で頑張るしかないので
前向きにいこうと思います!

4月の日付シートできました。
いつも夏休みの宿題バリにギリギリで回して
いたので、今月は早めに着手しました。
なのでいつもと少し違います。
切るのがめんどくさかったらごめんなさい。
時間に余裕があったのでテスト的に
作ってみました。
そしていつもPDFを圧縮しているのですが
そこまでしなくてもいいかなーと思ったので
今回は元のサイズのままアップしました。

セブンイレブンネットプリント
予約番号
91202084
2023/04/02 まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?