見出し画像

Pisolino*の日付シート【2020.09】

日付シート作り始めて、気が付いたら2年5ヶ月程経っておりました。自分でもビックリ!!
最初は手描きして、スキャンして取り込んで・・・。それはそれで楽しかったけど、取り込むと色味が変わったりして微妙だなあと思ったり。
iPadを買ってから少しずつデジタルで描くようになって、ここの所デジタル一択です。
描ける動物も日々のデザインも無限にある訳ではなくて、最近はなかなか厳しいのですが、被ったっていいじゃないっ!と開き直って描きたいものを描くことにしています。
今年いっぱいは続ける予定ですが、いつまで出来るかなあ・・・。

前置きが長くなりましたが、9月の日付シートです。初めての柴犬さんです。黒柴も描きたかったなー。今月は諸事情によりカラー版のみです。

もし良かったら、常識の範囲内で使ってくださいね。セブンイレブンでも印刷していただけます。(印刷は有料です)

セブンイレブンのネットプリント
予約番号:95600930
2020/09/05まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?