見出し画像

Pisolino*の日付シート【2021.06】

何故かダウンロードが出来ない。

いつも通り記事を書いて、ファイルをアップして
公開して、いつもならそこで終わりなのですが。
たまたま今日『ちゃんとダウンロード出来るのかな?』と思って自分でダウンロードしてみました。
『ウイルスチェック中かウイルス感染の恐れがあるのでダウンロード出来ません』的なメッセージが出てダウンロード出来なかった!

もちろんウイルスなんて入ってません!

困った。何度もファイルを削除してPDF作り直してアップロードし直して・・・ダメ。
もしや5月のも?と思って過去記事で試したら大丈夫だった。。謎すぎる。
仕方ない、ホームページでダウンロードしてもらうシステムに戻すか。
そうだスマホのアプリだとファイルのアップロード出来ないんだった・・・

ということで、今月はセブイレブンネットプリントとGigaFile便を使うことにしました。

セブイレブンネットプリント

予約番号 81222862
6月5日まで。

GigaFile便

https://xgf.nu/zfOS
6月28日まで。

一応いつものパターンも置いてみます。

※追記:ダウンロード出来ます!ウイルスチェックの時間が必要だった模様。失礼しました!

何事もやってみないと分からないですね。1つ勉強になりました。お騒がせしてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?