見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.07】

脱縮毛矯正の話の続き。


前回の話は⬇️
興味無い方は下にスクロールしてくださいね!

癖を活かしてみようという私史上前代未聞の試みを
始めて2ヶ月。アイロンで伸ばして毎日をしのいで
いましたが、時は初夏。モッサリしてきたし
人の5倍くらい汗かきなので、汗ばむと膨らむし
段々イライラしてきました。
そんな5月末。2回目のカットへ。
『まだ縮毛矯正のところ残ってます?』と聞くと
『まだ残ってますねー』と言われ
とりあえずさつぱりしたくて普通にカットして
もらったのですが、ざっくり乾かしたあと
美容師さんが言いました。
『今見えたんですが、ムースつけてクシャッと
したら、いい感じになりそうです』
(あ、そうなの?そんなにクルクルの癖毛じゃないけど大丈夫かな?)と思ったけど
『やってみていいですか?』と言われて
『お願いします』と答えました。
そしたら、なんかパーマみたいで。
帰ったら家族に『パーマかけたの??』と言われました。そしてその日から癖毛を活かす方向へ。
その後の話はまた次回(笑)

7月の日付シート

日付シート出来ました。半年くらい経つと
何を描くのか悩み辛くなってきます(笑)
そう言いながら毎年ゆるゆると続いてます。

セブンイレブンネットプリント
予約番号
69021807
有効期限:2023/07/03 23:59
QRコードの画像貼ってみます。スクショなので
『こちら』を押しても何も出ません。

今月もひっそり壁紙

自分用に描いてます。もし良かったらどうぞ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?