見出し画像

Pisolino*の日付シート【2020.06】

蒸し暑くなってきましたね。
緊急事態宣言が解除され、少しずつ外出も
出来る雰囲気になってきましたが
やっぱりまだ人混みは怖いです。
美容院も行きたいけど大丈夫かな・・・とか
外食はいつから大丈夫かな・・・とか
ママ友とランチとかまだダメだよね?とか
どこで解禁するのか判断が難しいです。

6月の日付シート出来ました。
おさるさんなのにバナナの出番がなかった(|| ゚Д゚)

画像1

白黒バージョン(日付なし)↓

画像2

カラーバージョン(日付あり)↓

▽▲▽▲▽▲▽ オマケ ▽▲▽▲▽▲▽
iPhoneSE2に合わせて描いた待受です。
iPhone7,8でも多分大丈夫。拡大縮小して
使っていただいてもOKですが
個人使用でお願いします。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?