見出し画像

私からのラブレターです。

こんにちは。
単なる末期のヲタクのくま太と申します。
本日3月26日は東京女子プロレス所属の私の推しプロレスラーである天満のどか選手の引退の日になります。
リングを降りて、地元に帰って農業を営まれるという事です。
食いしん坊で可愛い天満のどか選手の次の夢はみんなに美味しいものを食べて貰いたいっていうとても素敵な夢だと思います。

はじめに、東京女子プロレスを見始めたきっかけなのですが、もともとふんわりと好きだったプロレスをちゃんと観るようになり、その関係でユニバースに入会して、たまたま目についたハイパーミサヲvs葛西純の試合を見て、何このやばいキレイな覆面レスラーさん!!!!!
ってなってじゃあ次の試合はリアルタイムで観て見ようとなりちゃんと見たのが2018年の12月1日の興行でした。

自分が過去に見ていた女子プロレスが、ガイアジャパンのみだったので、すごい華奢で可愛い女の子達がキラキラ戦ってる!!めちゃくちゃ可愛い!!ってびっくりしました。(ちなみに北斗晶さんがかっこよくて好きでした)
キラキラに圧倒されて一気にハマって毎回見るようになって、最初ユカさんが気になって、強くて可愛い!って見てたんですけど、小柄なのにめっちゃパワー系で笑顔がめちゃくちゃ可愛い天満のどか選手が気が付いたら私のいちばんになってました。

ヲタクなので、推しは3次元の人間より2次元の人間だったはずなんですが、試合を見るたびに笑顔になれるし、いつも気がついたらのどかさんの事を考えるようになってしまいました。

力強いタックルとか、キルスイッチのスピード感とか、試合中はかっこいいし、入場の時のニコニコでコーナー上がってぴょんって降りてまたニコニコして、あーもうめちゃくちゃ可愛いなーって。なんだよこの人めちゃくちゃ可愛いじゃんって。
気がついたらのどかさんの魅力に夢中になってました。
Twitterでみえるのどかさんの優しさとかおおらかさとか。
例えばthe nightでみせる可愛いキャラクターや戯けた姿とか。
配信でずっともぐもぐしてる姿が可愛いくて夢中になってしまったり。
すごくすごく見るたびに天満のどか選手の魅力とか好きなところ増えていって、大好きだなって。

これが推しって事かーーーー!大好きーーーー!!!!!

東京女子プロレスに出会えて、のどかさんに出会えて、こんな人生楽しくなるんだなってすごく思いました。

初生観戦が2020年の11月23日でした。
今もめちゃくちゃ仲良くしてくれてるさかやきくんとたぐぞうくんに連れて行ってもらって、初めての生観戦でした。いつも有難うございます!

生で見るのどかさんは、強くて可愛いくてとても優しい方でした。
涙腺が基本的にバカな私は、絶対会えたら泣いちゃうだろうなって思ってたら案の定めちゃくちゃ泣いてしまってのどかさんもつられて泣かせてしまったという失態をしてしまいました(ちなみに今までの生観戦した時に泣いてしまったのは50%くらいの確率なので本当に厄介なヲタクだと思います…)
のどかさんは本当に私みたいな厄介なヲタクでもめちゃくちゃ優しくしてくれて本当に大好きじゃ足らないです。

地方在住なので、なかなか生観戦のハードルが高いので、なかなか会いにいけないなーって思ってましたが、のどかさんがいるうちにもっともっと行けたらよかったなって思いました。

天満のどか選手を追って行く事で、勝敗に一喜一憂して、ずっとずっと求めてたベルトを巻く姿を見たり、泣いたり、笑ったりできて、ファンとして嬉しいしとても幸せな時間を共有させて貰えたんだなって、引退を発表されてから毎日を大事に過ごさせて貰いました。
涙腺と情緒がめちゃくちゃ不安定な日々ではありましたけど…。

今思う事は、天満のどかという選手は今日を最後にリングを降りてしまわれますが、愛野ユキ選手の世界一可愛いくてかっこいいお姉さんは私の推し農家さんに変わるって事です。
お姿を見る事は叶わなくても、お野菜やお米をいただいて自分の血肉に成れば最高ですよねって思ってます。

でもやっぱりまだリングの上で戦う姿、見たかったなって思っちゃうのは仕方ない事ですよね。

後数時間で最後の試合になります。

後悔無いように全力で最後の最高の推しの姿を目に焼き付けてこようと思います。

これからも私の中のいちばん好きなプロレスラーは変わらず天満のどか選手です。

あなたの試合見て毎回感情を揺さぶられました。
あなたの笑顔が世界一大好きです。
小さな身体で力強いタックルが大好きでした。
美味しそうにご飯たべてるのどかさんが世界一可愛いです。
あなたの笑顔で幸せになりました。

東京女子プロレスに出会って、プロレスラーになってくれてありがとうございました。

あなたに出会えて幸せです。

最高のプロレスラー人生だったって思って貰えたら、幸せです。

どうかこれからのあなたの人生が楽しく幸せで溢れて世界一幸せな農家さんになってくださいね。

会えなくなっても、姿が見えなくなってもずっと応援してます。

大好きです。


追記。
なんだかたくさんの方に見ていただいてちょっと恥ずかしい気もするのですが…。

無事天満のどか選手の卒業を見届けてきました。

やっぱりのどかさんはいろんな人に愛されてるなぁって最高の卒業式でした。

Twitterで見てくれている方は知ってくれていそうですが、卒業式の彩りを添える為に生まれて初めてフラワースタンドをたてる企画をさせていただきました。

喜んでもらえたみたいでよかった。

ご協力頂いた方、本当にありがとうございました!

世界中から愛されてる天満のどか選手のこれからの人生に幸せがたくさん降り注ぎますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?