ただの報告

ただ今禁欲3日目。

そう、禁欲カウンターがリセットされました。
なんやかんやあって、妻にインサートしました。
が、そこで〇精はしなかったのです。

少し、インサートしただけ。

それで行為はおわって、射〇はしなかったから禁欲カウンターリセットしなくて済んだな、と思いましたが、

また声が聞こえてしまったのです。

妻となんやかんやインサートがあったとき時点では、禁欲7日目くらいでした。

今まで、こんなに射〇しなかったことない、、、
(以下同文)

実際出してみると、
今まで出したことのない量のスペル〇が出てきました。
(そりゃそうですよね、そんなにため込んだこともなかったのだから)

しなかったら、ちゃんと溜まるもんだなと感心しつつも
ずっとため込んだらどうなってしまうんだろうという恐怖感も同時に覚えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?