体調を崩した。

流行病にはならなかったようだ。

しかし。

抗原検査もPCRもあんま役に立たたないんだなぁと思った。

胃腸科に罹りたいのに熱があると言うと断られる。

しょうがないからドラッグストアで薬を買った。

大分良くなった。

自分でやるしかないんだなぁと思った。

暫くしたら胃腸科に改めて行く予定。

検査代高かったなぁ泣

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

最近のお気に入り

QUEENDOM2のWJSNのnavillera

なんかね、やっぱりおばさん声が大事だから。

折角沢山メンバーいるんだからいろんな声が聞きたいと思う。

出演者のみなさん、基本の声色が似てて途中から観れなくなった(^_^;)


NMIXX TANK

かっこいい。

リリちゃんの声がいいっす。

o.o

今後が楽しみっす。

あとこれ。

ツアーが始まりましたがサポメンがいると聞いて安心しました笑

むちゃくちゃ楽しみですっ


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


たまたま見つけたの、どストライク。

懐かしいものも載ってて見るのが楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?