7月の連休日記

毎日はいつも繰り返しで何もないけど今回の連休はちょっと振り返ってみた。



7月13日

仕事返りにサフブン完全版の初回盤を取りに行った、
タワレコまで。
久しぶりCDを買った。
ついでにトーキングロックも買った。
表しかポストカードが無くてショックを受けた😅

私は紙物が好きで何処かに行ってあったら貰ってくるんだけど、サフブン初回盤にマップがついてて、以前江ノ電乗りに行った時江ノ電マップ貰ってきたはず!
連休で探そう!と気合いが入っていた。

タワレコに行った後、実家に寄った。
介護施設にいる父が実家に帰ってきてるので顔を見てきた。
相変わらずだった。でも帰りに労いの言葉を貰ったのは以前の父だったのかな、と思った。

子とゆで太郎でそばを食べて帰った。


7月14日

一日中雨…
午後から子が車を使うので、午前中買い物。
午後から洗濯、雨なのに〜

7月15日

江ノ電マップを探しても見つからない。
どこいったのー!
一度目の引越の時に入れた場所がわからなくなった…
江ノ電ファイルの中にあるはずなんだけどファイルがでてこない。まじかー。
きっと別の物を探す時に出てくるだろうと諦める。

夕方から知人とコストコへ。
子が小学生の頃以来のコストコ…15年ぶりくらいか笑
欲しかったものはなかったけどそれなりに楽しめた。
しかし18時過ぎに行ったのに人が沢山いた…
みんな好きだなぁ、コストコ。

7月16日

今日は子が仕事で車が使えないので出勤前に近くの24時間スーパーに行って買い物する。
便利だ。
ちょっと寝坊したので顔も洗わないで行ってしまった😅
でも店員さんしかいないしマスクしてるからわからないはず笑

このマスクはどうなんだろうか。
通勤時にマスクしてない人も増えてきた。
私はまだ外してない。
もともと鼻炎持ちだから1年の1/3は確実にマスクしてるので、そんなに嫌悪感ないっす。
もう第何波かわからないけど、また波が来るらしい。

明日から仕事だ。
がんばるぞー


痛みがはやくひけばいいですね。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?