見出し画像

ご無沙汰しております

引越ししました。
ギリギリに引越して、また体調崩して、無事荷物を運んだら、(自分の認識不足で)思いがけない修繕代がかかっって大変だった。

引越するのもすごく悩んだんだけど、また2年あのアパートに住むのかと思うとイヤだったから出た。
裕福じゃないんだけどなぁ( ˘⊖˘)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今のアパートは(前よりも)自然豊かで虫が酷い…

きつねが出る🦊
娘を夜散歩に出すとたまについてくる。
柴を仲間と勘違いしてる?
きつねに罪はないんだけどエキノコックスが怖いので接触させないように気をつけてる。
熊がでてもおかしくないところ🤣

体調も良くなってきてやっと落ち着いてきた。
今は冬が不安だけどやるしかない╭( ・ㅂ・)و ̑̑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

サフブン完全版、リリースおめでとー。

2019年に江ノ電に乗った。
みなとみらいから藤沢駅へ
ただ乗っただけだけど、行ってよかった。

…CDまだ買ってないんです(小声)
初回盤欲しいから早く買いに行きます!

以前よりも腰が重くなっちゃったけど地元ライブは取れました!

ファクトリーホール…
久しぶりのファクトリーホールだって笑
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

日常をがんばって生きていくぞー

皆さまも健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?