見出し画像

2023

あけました、からの日常なはずだったけど。

仕事場で隣に座ってる人が妖精…陽性になった。

ようせいって言葉を聞くたびに何故かティンカーベルが頭を横切る〜🧚‍♀️

とりあえず体調は変わりないです。

といっていたらもう1人…。

( ˘⊖˘) 怖すぎる…

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

出費がたくさんで生活費を見直ししようとアプリを取って家計簿を始めた。

とりあえずレシートをカメラでとって買い物の見直し。

なんて便利なんすかね!

レンズを向けるだけで読み取って文字データになるって(  Д ) ゚ ゚

昔スキャンした図面をデータ化するってソフトがあって、でもその読み込んだものはデータとして使えなかった事を思い出したよ。

進化してるねぇ( *ω*)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

家計の見直しして、子の保険とか解約したらなんかお金戻ってきた。
これで引越ししたいと思った。
今住んでいる所はあの時点でここしか選択肢がなかったので。

…雪が解けるまで考えようと思う。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今年は全てを見直しする年にしようと思います。

全国的に寒さが厳しようで皆様お身体ご自愛くださいね〜

寒いよお。゚・(>﹏<)・゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?